VITREについて、よくお寄せいただく
ご質問をまとめております。
サプリメントについて
いつ、どのように飲めば良いですか?
美体質づくりのサポートとして、1日3粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がることをおすすめしております。
何歳から飲んだ方が良いですか?
対象年齢は決まっておりませんが、お肌の弾力を保つコラーゲンの減少は25歳ごろから始まると言われています。VITREは、特にお仕事で責任ある立場を任される世代や、冷えが気になる世代の方から好評をいただいております。
他のサプリと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
サプリメントは食品のため、1日の目安量を守っていただければ他のサプリと併用いただいても問題ありません。ただし、食品によっては栄養が重複する可能性もありますので、配合成分をご確認の上召し上がることをおすすめしております。
保存方法はどうすれば良いですか?
直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。
男性が飲んでも大丈夫ですか?
はい、男性にも安心してお召し上がりいただけます。
アレルギーがあるのですが飲んでも大丈夫ですか?
原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。また、体調や体質によりまれに合わない場合がございます。その場合は摂取を中止してください。
黒にんにくについて
1日どれくらいの量食べれば良いですか?
食品ですので、1日の摂取量は決まっておりません。美体質づくりのサポートとして、1日2~3粒召し上がることをおすすめしております。
なぜ黒にんにくが肌や体に良いのですか?
黒にんにくは「美肌ケア」「エイジングケア」「代謝ケア」を助ける栄養を豊富に含んでいます。代表的な成分としてプロリン、システイン、ポリフェノール、S-アリルシステイン、シクロアリイン、アルギニン、アスパラギン酸が含まれており、サラサラ成分や抗酸化成分は生のにんにくの数倍以上。
薬品や添加物を使わずゆっくりと熟成発酵させ、日本国内だけでなく海外でも注目されるスーパーフードです。
薬品や添加物を使わずゆっくりと熟成発酵させ、日本国内だけでなく海外でも注目されるスーパーフードです。
にんにくの臭いは気になりますか?
VITRE(フルーツタイプ)は、にんにく独特の臭いは気になりません。乾燥プルーンのようなほんのり甘酸っぱい匂いがする場合がありますが、20~30分経つと気にならなくなります。
特に臭いに敏感な方、接客業の方は、こだわりのソフトカプセルを使ったVITRE(サプリタイプ)もおすすめです。
特に臭いに敏感な方、接客業の方は、こだわりのソフトカプセルを使ったVITRE(サプリタイプ)もおすすめです。
保存方法はどうすれば良いですか?
直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。
子どもが食べても大丈夫ですか?
食品ですので、お子さまが召し上がっても差し支えありません。
お届けについて
お届け方法は?
クリックポスト/ゆうパケット(日本郵便株式会社)にてお届けいたします。
着日指定・時間指定はできますか?
ポスト投函となりますため、配送の日時指定はお受けできかねます。
注文してからどれくらいで届きますか?
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
送料はかかりますか?
日本全国一律185円(税込)の送料を頂戴いたします。
なお、5,500円以上(税込)の購入で送料無料とさせていただきます
なお、5,500円以上(税込)の購入で送料無料とさせていただきます
海外発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、海外発送はお受けできかねます。
ご注文について
ご注文確認メールが届きません
ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。マイページよりご確認ください。
また、メールの受信拒否設定をされている可能性があります。
garlic@infini-agri.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
なお、ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。お手数ですが、今一度設定をご確認下さい。
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注文のキャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、お客様都合によるキャンセルはお受けできかねます。
届いた商品が注文と違う、または不良品です
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
なお、期限を過ぎますと返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
なお、期限を過ぎますと返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
返品・交換はできますか?
初期不良の場合以外の、商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
初期不良、発送商品間違いの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
また、その際の送料は弊社負担といたします。
初期不良、発送商品間違いの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
また、その際の送料は弊社負担といたします。
お支払いについて
どのような支払方法ができますか?
お支払いはクレジットカード、銀行振込がご利用可能です。銀行振込の場合、お振込手数料はお客様負担となります。
登録したクレジットカードを別のカードに変更できますか?
変更可能です。マイページにログインの上、お手続きを進めてください。
定期購入について
定期購入とはどんなサービスですか?
定期購入とは、お好きなサイクル(30~60日)ごとに、商品をお届けするサービスです。注文し忘れやいつもお使いのお品を切らしてしまう心配がない上、定期購入だけの特別価格でお得にご購入いただけます。
定期購入の変更や休止はできますか?
マイページにログイン後、「定期購入の設定変更画面」よりお届けサイクルの変更が可能です。
定期購入のお届け先は変更できますか?
マイページにログイン後、「定期購入の設定変更画面」より「注文者・配送先情報の変更」にてご住所の更新をして下さい。
※発送予定日の7日前を過ぎた場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
※発送予定日の7日前を過ぎた場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
あてはまる質問がない場合や、
「よくあるご質問」の回答で
解決できない場合は
お手数ですがお問合せよりご連絡ください。